大変な時ほど出来るかも

こんにちは。

コロナ禍で大変な中ではありますが、今月も今までで2名の素敵な婚活中女子に入会を頂きました。本当に嬉しいことです!

必ず「成婚」できるよう誠心誠意サポートしようと意気込んでいるところです!

この時期で、逆にお仕事に若干の余裕が出て婚活に力を入れたいと考えている方も増えていますが、大人数のパーティーなどは控える傾向なので、お見合いスタイルに注目が集まっているようです。

ただ、相談所に入会することは少し勇気やきっかけも必要かもしれません。

ちなみに、ととのいブライダルでは勇気は必要ないのですが(笑)婚活に前向きな方にしか入会いただきません。

理由は簡単です。単純に婚活に前向きな気持ちがないと上手くいかないんです。

恥ずかしさやプライド、結婚相談所は最後の砦だからとか、いろんな理由をつける方もいらっしゃいます。でも、実際に相談所がどのようなサポートをしているのか分かっていない方も多くいらっしゃいます。

最初は色んな理由で迷っている方も気持ちをじっくり聞いてみて、その後に説明や話をすると大半の方が前向きになってくれます。

婚活パーティーやアプリも良いですが、真剣に婚活を進めるなら、必ず、どこかの結婚相談所のお話だけでも聞いてみるべきだと思います。

大手にも良さがあり批判するわけではないですが、大手ではなく地元に根差して活動している相談所さんの話は婚活中の方々にとっては、必ずと言ってよいほど参考になるはずです。

これはPRではなく、皆さんの婚活が心から上手くいってほしいと思うからなんです!

実は私自身も他の仲人さん達の熱い思いを伺うたびに勉強そしてモチベーションアップをさせてもらっています(笑)

「ご縁」は引き寄せるものです。

迷って悩んでいても貴重な時間は過ぎていくだけです。

もったいなすぎます。

年齢でも年度でも良いですが、期間的な目標も持ちできることを頑張るべきかと考えます!

そうは言っても、最初は取っつきずらい・・・と思う方も多いですよね?

例として、ととのいブライダルでは初対面でまずはカードで性格診断をさせて頂いてます。占い的感じで気軽にできますので、緊張が解けて毎回和やかなご相談になっています。

DSC_0089

これは一つの例です。他の相談所様でも最初は不安な皆様の為に緊張せずに相談できる雰囲気づくりをされていると思うので、是非、安心して相談に行ってみてくださいね!

もちろん、ととのいブライダルもウェルカムです!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約