遠方でのお見合い

こんにちは

先週は千葉県柏市でのお見合いに同行してきました。

初めての場所でしたが、素敵なカフェで良かったです。

ととのいブライダルでは毎回、女性会員様に対しましてはお見合いの立ち合いをしております。

ただ、中には遠方でのお見合いもありますので、交通費などの負担をお願いできれば、遠方でも喜んで同行させて頂いております。

女性の皆様は、男性との初対面での待ち合わせにご不安を感じる方が多く、遠方のお見合いでも立ち合い同行を希望される方がほとんどです。

希望していただき嬉しい反面、他のお見合い立ち合いが制限されるので結構スケジュール調整が大変なのですが、当店が好評を頂いてるポイントでもありますので、会員様の良縁のために可能な限り頑張っています!

ちなみに今月は遠方でのお見合いが多く入っており、なんと!毎週遠征です(笑)

遠方の「ご縁」も大事にして、更なる良縁になることを願っています!

また、移動中も会員様とお話もできますし、楽しく実のある一日になることが多いので、今後も頑張って遠征お見合い同行を継続していきます!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約