入籍報告

本日は成婚退会された方からの入籍報告を頂きました。

退会後に無事、入籍の報告を受けると自分の事のように本当に嬉しい!!

ここで本来は結婚式の話が出るのですが、今は状況が難しい・・・。

おそらく沢山の新夫婦が悩んでしまっているのではないでしょうか?

ウェディングには色々なスタイルがあります。

フォトウェディング・お2人だけの式・ご家族だけの式などもお勧めですが、まずは入籍に合わせてご家族とだけでも式を挙げ写真を残し、今の状況が落ち着いたら改めて披露宴やパーティーを開催する。これが私の一番のお勧めです。

オンラインなどのスタイルもありますが、やはり人間は幸せを同じ空間で共有した方が良いと考えてしまいます。

ととのいブライダルの提携しているホテルでは式は小規模で開催し、後日パーティーをする際にドレスなどの料金を無料にしてくれる対応などを行っています。

パーティーの際には写真や動画で挙式を上映すれば、誓いを共有できると思いますし、当日改めてセレモニーをすることも可能です。

新夫婦の皆様。諦めないで式場やホテル、プランナーさんに相談してください!!

もちろん、ととのいブライダルも皆様の幸せのために様々な提案、プランニングをさせて頂きますので、婚活だけでなく、ウェディングの相談も任せてください!

【結婚】の思い出を残し、あなたに合った決意表明をしませんか?

今の状況に負けずに一緒に頑張りましょう!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約