再婚に向けて出発

本日は50代女性に新規入会を頂きました。

25年間、女手一つでお子様2人を育て上げ、お子様がどちらもご結婚、お孫様もでき、お家まで建てたそうです。お母様もお若くしておばあ様ですが、お子様もお若いのに素晴らしいです。

入会のきっかけはお子様の「お母さんも早く幸せになってほしい」というお気持ちから、ネット上で一番信用できそうと感じた「ととのいブライダル」に半ば強引にお電話で問い合わせを頂いたようです(笑)

数ある結婚相談所の中から選んでいただいたのは本当にありがたいことです。

その際にお話ししたのはお母様本人というよりも「お母さんをお願いします!」とお子様の想いを伺う感じとなりました。

最初はお母さん?パーティーの予約かな?婚活?でも声が若いし・・・などと私も理解するまでに若干戸惑いましたが(笑)

お子様、お孫様からのバックアップでの婚活。家族愛を感じます。

そして50代からの再婚に向けた前向きなスタート素晴らしいです!

正直言いますと、年上の方のサポートは初めてになるので楽しみでもあります!

とにかく精一杯サポートして良縁を結びたいと思っています!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約