不安・・・どうすべきか

自粛や不安・・・こんな中で寂しさを感じ、改めて真剣に婚活を考え始めた方からの問い合わせを頂いております。

今の深刻な状況には皆様それぞれに様々な想いがあるかと思います。

婚活はこんな時でなく、落ち着いてからのが良いのか?不謹慎だと思われたりしないか?等と考えたりする方も多くなっています。

もちろん私も感じるところはありますが、それ以上に不安で寂しさを増している方がいて、お問い合わせを頂いている以上、私なりに何かできないかと使命感の方が大きくなっているのが正直な気持ちです。

ととのいブライダル登録制の婚活システムであれば、不特定多数の方との交流もなく、厳選した出会いを安心してサポートさせていただくことができると思っています。

濃厚接触をしない場所の提供や消毒環境、ご挨拶後のマスク着用など様々な対応をしながらサポートをして、皆様の貴重な時間を無駄にしないように努めていきたいと思っています。

こんな時だからこそ、お客様ともしっかりお話をし、お互い了承もしながら、落ち込まずに前向きに婚活を進めていきたいと考えています。

もちろんウイルス拡散をさけるための意識と行動も非常に大事ですが、終息の見えない中でも婚活に向けての時間は待ってはくれないと思うのです。

婚活のスタイルもクラスタとなりうる合コンやパーティーなどのイベントを行うつもりは一切なく、当面は、きちんと対策をしながらの個々での「出会い」お見合いのみですすめていきます。

ととのいブライダルでは、お客様からのご希望がある限り、細心の注意を払いながらも出来る限りの対応をしていきたいと考えています。

非常に大変な状況ですが、落ち込んで不安ばかりでも仕方ない。

このままでは皆、本当に別の病気にでもなってしまいそうな勝手な心配もしています。

病は気から・・・この先にあるだろう明るい未来に向けて前向きな気持ちを持って出来る限りのことをしていきたい。

そして、とにかく心から早い終息を願います。

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約