久しぶりに遠征

こんにちは

コロナ禍ということもありオンラインお見合いも多くなり遠方の方とのお見合いを対面で行えることが少なくなってきています。

そんな中、先日は福島県の会津若松での対面お見合いをサポートさせて頂くために遠征をしてきました!

片道2時間ほど会員様と一緒にドライブがてらで楽しく・・・ほとんど婚活以外の話で盛り上がってしまいましたが(笑)会員様のお人柄を更に感じるという意味でも非常に有意義な一日となりました。

お見合いの方も遠征したかいがあり、お互い今までお会いした中でも一番印象が良いというほどの相性を感じて頂けたようで、若干の遠距離ながらも交際に発展しました!

正直、他のプロフィール部分でマッチングしていても遠距離だと最初からあきらめてしまうパターンも多いです。距離にはよりますが、遠距離でも会ってみたいという気持ちが上回った時は少し大変でも会ってみた方が良いなと感じたご縁でした。

もちろん遠距離はお見合いが大変なだけでなく、その後のお付き合い、結婚となれば遠方への引っ越しなど課題も多いかと思いますが、それを上回る良縁を見つけるために少し視野を広げるのも悪くないのかもしれません。

是非、距離でお見合いを悩んで断ったりしてしまっている方は思い切って会ってみるのも良いかもしれません。会ってみて自分の気持ちに変化があるか感じてみるのも経験になり、今後の婚活に向けてもプラスになるかと思いますよ!

とにもかくにも、この遠距離のご縁が更なる良縁となるように誠心誠意サポートしていきたいと思っています!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約