楽しみに

こんにちは

この度、ととのいブライダルの提携先にもなっております私の元職場、

長寿荘グループ様のOB会を企画しました!

そして本日は第1回目の幹事会を開催しました。

残念ながら幹事全員は揃いませんでしたが、会った瞬間に一緒に働いていたころに戻ったような楽しさを感じました。やはり同僚って良いですね。

最近はアルムナイ制度(退職者の再雇用)を取り入れている企業も多いようです。

もちろん、優秀な人材確保などのためにも有効でああるかと思いますが、今回の目的は単純に再会の「楽しみ」です!

その中で新たな仕事のご縁も出来れば、それはそれで素晴らしいことかなと思っています。

同じ目標に向かって一緒に働けたことは間違いなく今の自分を創っていると思います。その仲間たちと会えることは本当に楽しみです!

どうしても退職後はそれぞれの環境も変わり薄まりつつあるご縁・・・これを改めて繋ぎ、また素晴らしいものだと感じる機会ににしたいです!!

そして密かに期待するのは、未婚者同士がこのOB会きっかけで再会し、良縁に発展したら本当に素晴らしい事ではないかとも思っています!!!

仕事病でしょうか(笑)

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約