できるかぎり

こんにちは

2月に引き続き、日本ブライダル連盟様より

顧客対応優秀相談所

の表彰を頂きました!

私の婚活サポート「顧客対応」のこだわりの一つとしては、お見合いの立ち合いがあります。

特に女性会員様はお見合い当日に初見の男性とお会いすることに若干の不安をお持ちの方が多く、私が引き合わせをさせて頂くことでスムーズにお見合いに入れ、少しでもリラックスしてご縁繋ぎを出来たらと考え、できるかぎりご一緒できるように対応をさせて頂いています。

実は毎回、相手の方には「仲人さんも一緒なのですか!」とビックリされます(笑)場合によってはお見合い中に仲人の話で盛り上がって頂いていることもあるようです。

「お客様のため」はもちろんですが、実は自身のためでもあります。

一度お見合いをさせた方とはまた別の機会でお会いすることもありますし、オファーをしたり受けたりすることも多く、その際にどのような方だったかをアドバイスできるメリットもございます。

また、たくさんのお見合いの空気に触れることにより私自身の婚活サポート経験値とスキル向上ができると考えています。単純に世話好きということもあり、楽しんでいる節もありますが(笑)

いずれにしましても1人でも多くの方に良縁を結んでいただけるよう、これからも「想い」が大事だと胸に秘め婚活サポートをできるかぎり精一杯行います!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約