映画の日

本日12月1日は【映画の日】ということで、超話題の作品を観てきました。

私以外にも多いかと思いますが、話題になってから漫画とアニメを一気見した「にわか」です(笑)

会員様の中にもファンがいるので、共通の話題を持てた方が良いというのがきっかけですが、結構はまって一気に読めてしまいました!

映画も記録になってるだけあって素晴らしかったですね!

ただ、小学生まで位の子供にはあまり勧めたくないというのが正直な気持ちですね・・・これも賛否あるようですが。

さて、今回はまった私のきっかけも「共通・共感・共有」する為でした。

まさに婚活にもこの意識は重要ですね。

流行りのアイテムや時事ネタは知識としてインプットしておいた方が間違いなく良いです。もちろん生活や仕事に活かせることもありますしね。

おそらく、アニメですから毛嫌いして観ようとしない方もいるかと思います。

もし婚活中であれば、そういった意識は結構危険かと思います・・・。

興味を持ち、吸収できるような意識に変えていけると婚活だけでなく、人生にプラスになると思ってますので、ぜひ少しでも良いので意識してみてください!

正直、私も最初は「大人が少年漫画なんて・・・」とか思ってましたが、実際に読んだら、はまってましたから(笑)

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約