幸せに向け、まずは一歩踏み出せるために

最近はコロナ禍で婚活パーティーなどが少なくなったこともあり、結婚相談所のシステムでの婚活に興味を持っていただく方が増えてきました。

お話の中での入会へのハードルとして【高額な料金】がございます。

もちろん、身元の保証された方々との質の良い出会いの提供と仲人をすることにより安心して婚活を進められるので、アプリなどと比べれば高額になってしまうのは仕方のないことだと思います。

ただ、料金のハードルで入会できずに時間が過ぎ去っていくことは本当にもったいないと感じます。やらずに後悔してほしくないという想いです。

フリー素材 | 海辺の白い砂浜の花束を持ったカップルの写真。幸せそうな雰囲気が結婚にぴったり。

キャンペーン内容は

入会金30,000円→無料

サポート料(1年間)20,000円→無料

成婚料(男性)270,000円→195,000円

成婚料(女性)270,000円→155,000円

※初回のお問い合わせ、ご相談時に「HP・ブログのキャンペーンを見た」とお伝えください。

以上の特別料金で対応させて頂きます。

これで不安だった料金面で入会時に大きな負担が発生せずに結婚相談所の婚活がスタートできます。

もちろん、大きな金額(成婚料)は結果が出るまでは発生しません。成果報酬型で安心して婚活がスタートできるかと思います。

婚活に悩んでいる方、やらずに諦めないで、まずは試してみませんか?

試してみて合わない場合でも期間を問わず退会料等、その他余計な料金なども一切かかりませんので安心してください。

後悔しないよう、この機会に是非ご連絡お待ちしています!

遠慮なく、お気軽にご相談くださいませ!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約