やっぱり結婚式って良いですね

昨日は色々と事情があり、途中まで私がプランナーをさせて頂いていたカップル様の結婚式と2次会にさせて頂きました。

このお2人はとても印象深く、とにかく旦那さんが楽しい方で、突拍子もないご希望やご意見を頂くことも多く、打ち合わせや対応も少々大変な部分もありましたが・・・((笑))とても人間味のある良いお2人で、わがまま?にお答えするのが楽しくなっていたぐらいでした。

そんなお2人の結婚式はやはり、とても温かく素敵なものとなりました。

沢山の親族、友人に囲まれて誓いを立てるということは、身の引き締まる思いと同時に、一生に1度あるかないかくらいの大きさの感動もするかと思っております。

結婚式も非常に良いものですが、その後の披露宴も大変楽しみですよね!

昨日も期待通り、とても楽しい、そして感動の披露宴でした。

人と違うことがしてみたい、新婦への想いを誓いたいという新郎のお気持ちと、とにかくゲストに楽しんで満足してもらいたいという気遣いを大事にする新婦の想いが造り上げたウェディングでした。

詳細は長くなりますし、個人情報にも繋がりますので控えますが、スタートからの「特大サプライズ」など、楽しい、そして感動満載の演出でゲストの皆さまも大変喜んでいらっしゃいました。

(これから披露宴の演出を考える方など、気になる方は気軽に連絡ください、こっそりお伝えします((笑))

やっぱり結婚式は良いです!

正直、最近は様々な理由で式を控えてしまうカップルも多いです。

私は結婚式を挙げて後悔したという方は1人も見たことがありません。

本人たちは結婚式は控えたいと考えていても、親御様のためなど、どうしてもということで嫌々ウェディングをされるカップルもいるのも現状です。が、そんなお二人ほど終わった後は大満足で「挙げなかったら後悔していたかもしれない、本当に挙げてよかった!」などと非常に嬉しい言葉をおっしゃったりするものです。

少なくとも私がかかわってきた夫婦は全員「本当に良かった」とおっしゃっています。

ご成婚が整い、すぐに考えなければいけない大きな事柄として「結婚式」があります。

私は是非、結婚式は挙げるべきだと言いたいです。

いわゆる「披露宴」のイメージだと敬遠される方も多いですが、挙式のみやご家族のみのウェディング、フォトウェディングや2次会風のパーティーでの報告スタイルなど様々な形があります。

どんな形でも誓いを立てることはとても意味があり尊い事だと思います。

最近は結婚式に参加することも少なくて、ウェディングに対するイメージを持ちずらくなってきており、成婚後にどうするのが良いのか迷われる方も多いかと思います。

そんな時はインターネットや口コミなどだけに頼らず是非、私に相談いただきたいです!

結婚のことなら何でも相談にのらせていただき、場合によっては式場見学まで一緒についていきますよ((笑))!

結婚に向かう皆様の安心、満足が私の使命だと思っておりますので遠慮なくお声がけ頂き、お任せください!

結婚相談所ととのいブライダルの会員様はもちろんでございますが、当会員でない方々のお手伝いも喜んで承りますので、興味のある方は気軽に問い合わせいただけましたら幸いです!

皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約