ととのいブライダルHP&ブログ始めます

はじめまして。

結婚相談所 ととのいブライダル

代表プランナーの川井整と申します。

私は27年間、組数にして3,500組以上の婚礼に関わらせていただき、また多くの婚活事業にも携わってまいりました。 

婚活のお手伝いをしている中で皆様のお話を伺ってみると、合コンパーティーやアプリなどで婚活してはいるが中々うまくいかないという意見が多かったように思います。

失礼ながらその時に私が感じたのは「宝くじを買うようなものだな・・・」でした。

現在、婚活には様々なスタイルがあり情報も溢れている状況です。

ただ、その情報やシステムを上手に使って婚活でき、出会い、またその先の成婚まで達成できている方はどのくらいいるのでしょうか・・・?

出会いまでに苦労をし、なんとかお付き合いが始まっても上手くいかず初めから・・・相談できる相手もいなくて徐々に婚活に消極的になってしまう。

そんな婚活に悩む皆さまのお役に立ちたい、人生最良の出会いのお手伝いで皆様の人生に名を残し、末永いお付き合いができたらと「ととのいブライダル」をはじめました。

考えてみてください。たくさんの情報やきっかけだけがあったとしても積極的にアプローチできますか?考えているだけで行動できなかったり、アプローチの仕方で反省したことなどありませんか?私だったらやはり「人」の意見が欲しいと考えてしまします。ただ婚活に関しては、プライドだったり恥ずかしさもあり、深く相談できる相手が中々いない方が多いかと思います。「人」が背中を押してくれたり、一人で悩まず「人」と相談できることは必ず安心と行動に繋がります。中々うまく進まない方は是非少しでも早く「人」の関わる婚活を検討してもらいたいです。

人生最大の門出ともいえる結婚のお手伝いができることは素晴らしく、そのお相手探しから一緒に頑張った方が「川井さんプロポーズOKでした!(OKしました!)」この一言は涙が出る感動の瞬間です。そして結婚式で入場していくのお二人の背中を見ることが何とも言えない感慨深い喜びです。

お客様からの「ありがとう」と私からの「ありがとう」シェアしストックしていくことが私の生きがいであり目標です。

悩んでる皆さま、任せてください!とことん相談させて頂けることが私のやりがいなので、遠慮せずに何でもぶつけてください!

とにかく皆様を身内だと思って誠心誠意のお手伝いを致します。時には友人となり、時には親兄弟の気持ちになって、時には厳しく、そして楽しく真剣に向き合わせてください。

「人生最良の出会い」に向けて真剣に、そして楽しく一緒に頑張りませんか?

さあ結婚したいと思った時が適齢期です。悩んでいる間にも貴重な時間は過ぎ去っていきます・・・まずは遠慮せず何でも相談してください!皆様とのご縁があることを心より願っております。

皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約