安全・安心・快適

こんにちは。

久しぶりにホテルクリスタルパレスで新規ご入会に向けてのカウンセリングでした。

ここのところ水戸が多く、ひたちなかに行く機会が少なくなっていて寂しかったので新鮮でした!

久しぶりのホテルクリスタルパレスでは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為の対策が多く施されており、さすが「安全・安心・快適」だと感心しました。

当然だと思う方もいるかと思うのですが、コストも手間もかかることですし、中々と徹底するのは難しい部分もあるのかと思います。

エントランスからロビー、打ち合わせスペースに至るまで徹底です。

テーブルは間隔を2メートルを徹底し、アクリルボード。円卓用の特殊なアクリルボードもありビックリです!(写真撮り忘れた・・・)

DSC_0146

間隔があいていると話辛いかと思いきや、グループごとにも距離をとっていて、静かな環境になっていて普通に話しても十分聞こえるんです!

おそらく、試行錯誤をしながらベストな対策を確立したんだと思います。

スタッフさんに拍手です!

そんな快適なサロン空間の中で打ち合わせも進みスムーズにサポート契約も結ぶことが出来ました!

安心・安全・快適な空間に感謝です。

サービス業は苦境にありますが、今回のような行き届いた対応は絶対に必要で、地域社会にも無くてはならない施設だと思っています。

早く収束し、沢山のお客様が気軽に来館し、そして沢山の笑顔が見られるホテルに戻れるよう願ってやみません。

そして、その先にはブライダルも!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約