まずは、やってみる

今週、30代のお綺麗な女性に入会していただきました。

第一印象では、お綺麗な方なので少し取っつき辛いかなと思ってしまっていました・・・が、話してみると全然心配なかったです(笑)

お綺麗な方が緊張していると若干クールな印象になってしまい、せっかくの気さくな性格が伝わらなかったりしますね・・・もちろん感じる側によりますが、やはり第一印象っていうのは大事なんだなと感じました。

このようなこともあり、ととのいブライダルでは出来る限りお見合い当日も同席して、緊張している皆様の気持ちを和らげ、出来るだけ人柄をお伝えできるようにサポート・フォローしています。

やはり婚活でも直接的な「人」のサポート効果は大きいです!これが安心につながり良い出会いに繋がっていると自画自賛しています(笑)

さて、彼女はコロナ禍の影響で、色々な情報の中、結婚への価値観が変わってきてしまったようで、少しだけ婚活に消極的になってきたところだったようです。

ただ、お話していくと「やはり結婚はしたい。婚活するなら今しかない。」とも感じていたようで葛藤状態でした。

私は「やらずして後悔するより、まずはやってみて、もし中々上手くいかないとしても改めて今後を考えていけば、少なくとも後悔ではなくて納得ができるのでは?」というシンプルな意見をお伝えしました。

これが、今しかないという気持ちと同調し「思い切って早速始めてみましょう」に繋がりました!

せっかくやるなら頑張りたいと思っていただいていますが、お仕事も多忙で中々集中できない状況もありそうなので、私も出来る限りのフォローをしていって必ず彼女に納得していただく結果を出したいと思います!!

もしコロナ禍の影響で婚活に影響が出ている方など、不安なことがあれば是非ご連絡ください!人に背中を押されることは大事なことですし、話をするだけでも「あなたのストレス発散」になりますよ!(笑)

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約