構想中

こんにちは

ととのいブライダルでは今「出会いの場」を開催できるよう企画中です。

今までのような婚活パーティーは正直、当面は難しいですよね・・・なので、オンラインやソーシャルディスタンスなど様々な対応や可能性を加味しながら安心できる「出会いの場」でサポートできるよう考えているところです。

コロナ禍で婚活が止まっている方、結婚式が延期になってしまった方などブライダル関係だけでも本当に多大な影響が出ています。そして残念ながら今後もしばらくは続くでしょう。

しかし、時間は待ってくれません。皆様の貴重な時間は過ぎていってしまうのです。特に婚活は一歩踏み出さないことには始まらないと思います。

今まで通りとはいかなくても試行錯誤しながら皆様のサポートを誠心誠意していきたいと考えています。是非、何か良いアイデアや「こんな婚活の場」だったら行ってみたい等がありましたら遠慮なくご連絡アドバイスお願いします。その時は実現できるように最大限の努力をします!

いずれにしても企画が決まり次第、各所でお知らせし茨城県の婚活に少しでも貢献できるよう一生懸命頑張ります!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約