祝!ととのいました

コロナ禍の中でしたが、お互いを気遣いながらの交際で愛をはぐくんでいた女性会員様から喜びの報告がありました。

入会から3か月での【ご成婚】

このスピードは良いお相手が見つかったタイミングも良かった事もありますが、何にしても会員様の人柄によるものだと思っています。

また、お互いが再婚だったこともあり、経験の上からの結婚に向けた価値観も合い、スピード成婚ながら自然な流れで整ったので素晴らしと思います。

もちろん、ととのいブライダルのアドバイス&サポートも良かったんだと・・・とても嬉しいので少しだけ自画自賛させて下さい(笑)

今後も結婚式の検討や指輪準備、引っ越しなどの相談もさせて頂く予定で非常に楽しみです。

まだまだ大変な状況が続いていくとは思いますが、今回のご成婚でまた自信を頂きましたので、今後も1人でも多くの笑顔と幸せを創れるよう婚活サポートをしていきます!

今は婚活がストップされている方もいらっしゃると思います。

初めての方、話だけでも聞いてみたい方でも不安解消にお話だけでもしてみましょう!

電話・メール・ラインなどいつでもお待ちしていますので、どうぞ遠慮なく連絡ください。

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約