楽!ととのいました

こんにちは

先日、成婚をした男性会員様の報告おひろめ飲み会がありました。

おひろめと仰々しく言っても、こちらの会員様が非常にお世話になっている先輩ご夫婦への婚約者紹介です。

実はこのご縁はこの先輩ご夫婦がいなかったら成立していなかったんです。

もともと先輩夫婦と私が知り合いで、ととのいブライダルが始まって直ぐに「絶対に幸せになってほしい後輩がいる」と連絡をもらい早速、私と先輩旦那さんと今回の会員様との3人で会うことになりました。

ちなみに先輩は非常に話好きな方で、この時は私と先輩2人が9割がたおしゃべりをして終了でした(笑)

ただ、会員様も私を信用してくれたようで直ぐに2人で会うこととなり、そのまま婚活サポートを任せて頂けることになりました。

この時は嬉しさもありましたが、「本当に後輩のこと何とか頼みますよ!」と先輩の後輩を思う気持ちに何とかこたえようというプレッシャーも凄かったです・・・

入会して直ぐに女性からのお見合いオファーを頂いたりと順調なスタートをして、何人かの女性ともお見合いをし、中でもプロフィールを見て最初から一番気になっていた方と交際を始めることが出来ました。

お見合いの時や交際スタートする時でも私のアドバイスを素直に聞いていただけたり、相手の気持ちを一番に考えたりと、これって意外と出来るようで出来ないことだったりするので、やはり男性は優しく素直な方が婚活に向いているのかなと感じていました。

その予感は的中で、このコロナ禍でも順調に交際を深めて見事入会から4か月弱でのスピード成婚退会となりました!

お相手の女性会員様にも決め手を伺ってみたところ「毎日の適度なライン」と「優しさ」だったということです。もちろん、そもそも性格も話も合うというのはあったようですが、やはり「まめ」な男は好印象なのでしょうね。

そして報告会では先輩夫婦からのサプライズケーキ登場

今回はギャラリー3名ではありましたが、大披露宴にも負けないくらいとても素敵なケーキ入刀でした

先輩プレッシャーがあったので、出来過ぎの結果を出せて本当にほっとしていますが、一番心配していた先輩は嬉しい反面、あまりにも早く決まったので若干寂しさもあるようで、これからも一緒に遊んでもらえるように週何回などの取り決めをお相手の奥さんに頼んでました(笑)本当に仲の良い先輩後輩で羨ましいです。

幸せそうなカップル、その周りの方々も嬉しい気持ちになることは本当に幸せなことです。 とにかく今後もこのようなご縁繋ぎで皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約