マスクde婚活

こんにちは

先週はホテルテラスザガーデン水戸での婚活パーティー

マスクde婚活でのお手伝いをしました

新たな取り組み、終始マスクをしたままの婚活ということで、通常のパーティー経験者の方々からも「ルックスに惑わされることなくて新鮮かも」という意見もいただきました。

ただ、表情が伝わりづらいことが、男性にとっては大変だったかなとも思ってます。これは私だったらという勝手な印象ですけど(笑)

集まって頂いたのは20名強のご人数でしたが、ホテルらしい徹底した対策の中で安心して婚活が出来たのではないかと思っています。

DSC_0003

年齢層は落ち着いた皆様(30~40代)でしたので、ホテルでの上質な雰囲気がマッチしていたように思います。じっくりとゆったりと盛り上がることができ満足いただけたかと思っています。

フリータイムもお洒落な会場で行い、最終的には2組のカップルが成立しました。嬉しいことです。お幸せに!

DSC_0004

ホテルテラスザガーデン水戸での婚活パーティーは毎回、予約抽選も倍率が高く非常に人気が高いパーティーです。次回くらいまではマスク婚スタイルで予定していますが、継続して開催するので、婚活中の皆様は是非一度ご検討してみてください!

改めて人の出会いの場って素晴らしいと感じ、このご縁が更に繋がっていくことを祈り、お手伝いもしていこうと思います!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約