おしゃれな居酒屋で

こんにちは

3月14日ホワイトデーにととのいブライダル主催の合コンを開催しました。

DSC_1691

婚活も考えての開催だったので、趣向をこらしてプロフィールカード作成からの自己紹介やシートシャッフル等も楽しく行えるようお手伝いをしました。

年齢層は落ち着いた皆様(30~40代)でしたので、お洒落な居酒屋を貸し切りにして行えたことも、ゆったりと盛り上がることができ非常に良かったです。

場所の雰囲気の良さと自己紹介があったお陰でしょうか、途中から私のMCも必要ないくらいに盛り上がっていましたので良かったような若干寂しいようなでした・・・(笑)

皆様お忙しい方々が多く、婚活や合コンがほぼ初参加という方も数名おり、その方々も馴染んで楽しめていたようなので、私も自信に繋がりありがたかったです。

他の参加者様からも「また参加したい」などと言っていただきましたので、今後もいろいろなスタイルで皆様のお役に立てる出会いの場を創っていけたら良いなと考えています。

改めて人の出会いの場って素晴らしいと感じ、このご縁が更に繋がっていくことを祈りお手伝いもしていこうと思います!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約