明るい未来に向けて

今の深刻な状況には皆様それぞれに様々な想いがあるかと思います。

婚活に関しても中々すすめられずに厳しい状況を強いられています。

ととのいブライダルでも入会キャンペーンなどを行い何とか皆様の婚活サポートをと進めてきております。

ただ、この中で入会していただいた方々ともカウンセリングはできるものの「お見合い」が出来づらくなっていることも事実です。

テレビ電話でのお見合いなども行っていますが、直接会うことができないお見合いやカウンセリングなど十分なサービス・サポートが出来ない中で新規の入会の皆様に会費やお見合い料金を頂くことに申し訳なさを感じてしまっております。

正直に言えば、私にも生活があり、事業を継続したい気持ちもございます・・・さんざん悩みましたが、無理に進めることよりも1日も早く収束できるようにする為に当店が出来ることは人との接触を出来るだけ少なくすることかと。

ただ、これでは結婚相談所としては成り立ちません。

そこで、思い切って今後コロナの収束が見えて落ち着くまで、新規入会に関しては自粛しようと考え決定しました。

もちろん、現在入会いただいている皆様には今まで通りとはいかないまでもテレビ電話でのお見合いやカウンセリング、交際サポートを引き続き心を込めて対応させていただきます。

一方、現在まででご入会をご検討いただいていた方々に関してはカウンセリングをさせて頂いたうえで、低負担での仮入会などの対応も考えておりますので、収束に向けて少しでもお話を進めたい方は遠慮なくご相談ください。

非常に大変な状況ですが、落ち込んで不安ばかりでも仕方ない。

必ず来る「明るい未来」に向けて出来ることを頑張ります。

この期間フルサポートは難しくとも、お話し、カウンセリングするのはウェルカムで承ります。

初めての方、話だけでも聞いてみたい方どなたでも歓迎です。

もしかしするとカウンセリングするだけでも、このコロナ自粛ストレスが少し解消するかもしれません。実は私も自身のために皆様と話をしたいという気持ちもあるのですが・・・話好きですいません(笑)

電話・メール・ラインなどいつでもお待ちしていますので、どうぞ遠慮なく連絡ください。

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

そして、とにかく心から早い終息を願います。

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約