お客様インタビュー

ととのいブライダルがサポートさせていただきましたご夫妻様にご感想・ご意見をいただきました。
快くお引き受けいただきました皆様、ありがとうございました。皆様の末長いお幸せ、心よりお祈りしております。

自分の幸せより人の幸せが大切なプランナーさんです

寺門様ご夫妻

【打ち合わせやプランナーの感想は?】

感じたことそのままに・・・責任感がある。真面目。細かいところに気がつく。思いやりがある。自分の幸せより人の幸せが大切。

プランナーが川井さんで良かったです。相談もしやすく、即座に良い悪いを判断してくれて非常に助かりました。また、私達には子供が2人いる為、打ち合わせ時間や、駐車場を気にしてくれたりと非常に助かりました。進め方も非常に上手で、確認が必要な項目は、打ち合わせの際に念入りに確認して、親身になって進めてくれました。

追伸 プランニング以外にフェスの話などを話すのも楽しい時間でした。

【相談を考えている皆様へ】

婚活中の皆さん!川井さんは誠実で嘘をつかない人です。また人を幸せにすることに喜びを感じる人です。私たちは結婚式の相談でしたが、川井さんに任せて本当に良かったです!婚活の相談もきっと親身になってくれると思いますので、大船に乗った気持ちで任せて構いません!

人を幸せにすることに喜びを感じます。大船に乗った気持ちでおまかせください!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約