【延長決定】コロナ禍に負けず、幸せに向けて、まずは一歩踏み出すために!

こんにちは。

コロナ禍での婚活応援の想いを込めた新規入会キャンペーンですが、非常にお問い合わせが多く、実際にご好評いただき、気軽にご入会されている方が増えております。

当初はオリンピック開催月の7月一杯のキャンペーンでしたが、緊急事態宣言延長に伴い、今後も暫く婚活を進めることが平時に比べ大変だという事が考えられます。

それでも「貴重な時間」は待ってはくれません!

そこで、今後の状況もふまえ検討しまして、思い切ってキャンペーン期間を本年内までに延長することに決定いたしました!

最近はコロナ禍で婚活パーティーなどが少なくなったこともあり、結婚相談所のシステムでの婚活に興味を持っていただく方が増えてきました。

アプリやパーティーでの出会いも良いのですが、コロナ禍という事もあり、身元がはっきりしない状況で、本人同士でスケジューリングしお会いになることに不安を感じる方が多いようです。

ととのいブライダルの婚活サポートは大変好評を頂いております当日の同席や感染対策はもちろん、お相手の身元保証、スケジューリングや場所の設定なども全て当方ととのいブライダルで行いますので、安心していただけます!!

ただ、お話の中で感じますのは、結婚相談所入会へのハードルとしての【高額な料金】がございます。

もちろん、身元の保証された方々との質の良い出会いの提供と出会いもプランナーが仲介することで、より安心して婚活を進められるので、アプリなどと比べれば高額になってしまうのは仕方のないことだと思います。

ただ、料金のハードルで入会できずに時間が過ぎ去っていくことは本当にもったいないと感じます。やらずに後悔してほしくないという想いです。

フリー素材 | 海辺の白い砂浜の花束を持ったカップルの写真。幸せそうな雰囲気が結婚にぴったり。

キャンペーン内容は

初期費用55,000円→22,000円

※初期費用は上記料金以外のオプションなどは一切発生いたしません。

※お得なキャンペーン価格でも正式な入会です。サポート内容は通常入会と変わり無く、全てのサービスをご利用いただけますのでご安心くださいませ。

成婚料(男性)220,000円→198,000円

成婚料(女性)187,000円→170,500円

※初回のお問い合わせ、ご相談時に「HP・ブログのキャンペーンを見た」とお伝えください。

※成婚料は入会時に年収を確認させて頂き、それぞれのご状況に合わせご相談(減額)をさせて頂いております。お気になる場合には遠慮なくお問い合わせくださいませ。

これは、入会時に大きな負担が発生せずに結婚相談所の婚活がスタートできる大チャンスです!!

もちろん、大きな金額(成婚料)は結果が出るまでは発生しません。成果報酬型で安心して婚活がスタートできるかと思います。

婚活に悩んでいる方、やらずに諦めないで、まずは試してみませんか?

万が一、試してみて合わなく退会する時にでも活動期間を問わず、退会違約金なども一切かかりませんので安心してください。

後悔しないよう、この機会に是非ご連絡お待ちしています!

遠慮なく、お気軽にご相談くださいませ!!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約