オンライン

こんにちは

皆さんはオンラインでのお仕事や飲み会などをされたことはありますでしょうか?

お見合いもオンライン化が進み、最近は非常に多くなってきました。

本日もオンラインでのお見合いに同席させて頂きました。

途中でフリーズしたりとハプニングもありましたが、無事に終了しました。

オンラインお見合いをサポートしていて毎回感じるのは、沈黙の多さですね。

対面のお見合いでも沈黙は当然ありますが、オンラインでは特に多くなる印象です。

ただ、オンラインだと沈黙が気にならない雰囲気もあり、利点でもあるのかなと。

また、今日のようにフリーズなどすると笑いの種にもなり、和やかになったりもします。

オンラインお見合いを体験した会員様は思ったより良かったという方がほとんどですが、やはり対面で直接お会いした方が良いという意見が多いのも現実です。

オンラインは遠方の方とのご縁の可能性を考えると非常に有効ですが、やはり対面でのお見合いを基本に進めるべきかなと考えています。

いずれにしても皆様の良縁を結ぶべく、使い分けてサポートしていきたいです!

ちなみに、様々なところでオンライン化が進んでいるとはいえ、まだまだ慣れていない方も多く、操作などで不安がある方も多いのが現状です。「ととのいブライダル」では、オンラインお見合い時も隣に同席させて頂き操作などもサポートさせて頂くので安心ですよ!!

ご興味ある方は是非ご相談ください!

ととのいブライダルは皆さまの婚活・結婚が整いますことを心よりお祈り申し上げます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約