お客様インタビュー

ととのいブライダルがサポートさせていただきましたご夫妻様にご感想・ご意見をいただきました。
快くお引き受けいただきました皆様、ありがとうございました。皆様の末長いお幸せ、心よりお祈りしております。

相手が話しやすい雰囲気を作るのが上手です

前田様ご夫妻

【打ち合わせやプランナーの感想は?】

第一印象は誠実そうで好印象でした。穏やかそうに見えて話をすると非常にしっかりもので酸いも甘いも嚙み分け懐に入るのが上手。
自分の話をたくさんして相手が話しやすい雰囲気を作るのがうまいが、話のし過ぎで打ち合わせが長時間になる・・・(笑)

打ち合わせは楽しかった!最初に対面したときは緊張してなかなか話が続かないと思いきや、ピシッとした見た目とは裏腹に方言丸出しの話し方で一気に気持ちを持っていかれました。長時間でも面倒がらずに納得いくまで真摯に何度も打ち合わせをしてくれて、笑いもあり楽しい時間でした。

【相談を考えている皆様へ】

私たちは結婚式の打ち合わせでしたが、川井さんがプランナーで本当に良かったです。
婚活の相談だとしても川井さんなら、話下手な方でも気持ちを引き出してくれると思います。本気の方にはとことん本気で答えてくれる人です!どんどんわがままになってください。頼って間違いないと思います!

話下手な方でも気持ちを引き出します。 とことん本気で答えます!

最初の一歩はこちらから。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ&無料相談・パーティー予約